無料レンタル
ときどきどきどき 井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ(*゚▽゚*)

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ(*゚▽゚*)

凄いよ
すごーい

剛君の様子がわかるんだよ
今日は収録に、サンダル履いてきたって。
中居君に怒られても ケロッとしてるんだって(可愛いー 天然ー 5歳児ー)
くだものの事や・・・etc.
今日は 1日中 このブログで 過ぎていきました

ぷっすまの事や、BLLAD予告動画 完成披露会見のこと、雑誌etc
書きたいことがあるけど
今日は この又兵衛ブログで 手一杯でした
コメントありがとう お返事です

つよし大好きさん コメントありがとう。期間限定のブログですが 剛君の様子がわかって 嬉しいですね。彦一さん、又兵衛さん、ぷっすまの5歳児、スマップの草なぎ剛 追っかけるのが大変ですが 嬉しいですね。レポ、私も提供してくださった ツヨ友さんに感謝してます。

あおさん、コメントありがとう。BALLADの予告の又兵衛さんの表情だけで ウルウルでした。スマスマの提供のスマシプ 楽しそうでしたね。剛君、可愛い~。

りおさん コメントありがとう。生剛君には なかなか会えませんね。唯一のコンサートなのに 最近はやってくれないから 寂しいです。女子アナさんたち 羨ましい。ぷっすまの剛君は どうして あんなに可愛いのでしょうね。

はつみさん、コメントありがとう。予告だけでも キュンってなるから 全編見たら どうなることやら。タオル、いや バスタオル必携かも?(笑)

みゆみゆさん コメントありがとう やっぱり血圧 高くなってたんだ(笑)わかります。試写会の生剛君、あんなに近くで見たら どうなっちゃうんだろうねー。

グリさんコメントありがとう。生剛君への道は 厳しいです。ブログ開催 感謝ですね。頑張ってついて行こうね。

バジルさん、コメントありがとう。試写会参加されたのですか。良かったですね。映画も良かったのですね。公開が楽しみです。お化粧は 薄めで 見に行かないと!
スポンサーサイト
[ 2009/08/05 23:52 ] つよし | TB(-) | CM(1)
ほんと
ほんとですね。
井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ
最高です。

つよぽんサンダルで来たんだぁ~~~e-454
中居くんにしかられたんだぁe-452
カレー食べたんだぁe-431

今日はアニキですね。
萌え~~~

最近、桃花さんばりになってきました。
[ 2009/08/06 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


