無料レンタル
ときどきどきどき SMAP×SMAP オーマイソー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP×SMAP オーマイソー

オーマイソーで始まった 任侠コント
笑っちゃった。
剛君が登場
ひょこひょこ登場
決して 彦一じゃないところが いい
でも この剛君のビジュが 可愛い
「おい来い」って言われて 連れて行かれるつよぽん
「こいつおかしいぞっ」て 言っても 全然迫力ない むしろかわいい

場面変わって 上半身はだか(いいのか?)
きゃーっ 逞しい 胸筋がピクピクしてる
背中に ひがしこくばるが書いてある。
これ、慎吾ちゃんが書いたんだよね?
うふふ
刺青の本物ヤクザ風が 子泣きじじいのごとく 背中にへばりついてます。
りゅうたろうさん この人に刺青書いたんだ
剛君、忙しいから苦肉の策?
「人が二人になっちゃって おかしくなーい?」

あー可愛いかった
メイサちゃんも笑いをこらえてるのが、可愛かった
これだけのために ご苦労様でした。

2人3脚映像 キター
これは いつ放送?
ワクワク 萌え萌え
密着 しんつよ
本当の密着だったよー密着ピターッだった。

あ、ビストロ 
大福餅にかぶりつく 剛君が  いと かわゆし

コメントありがとう。お返事です


ちゃちゃさん、コメントありがとう。レポ喜んでくださって 嬉しいです。あの日は、ビジュ良かったにもかかわらず、映ってる時間が少なかったから、終了後で見たかったですね。

きたちさん、コメントありがとう。レポ喜んでくださって 良かった。なかなか行けない者にとっては、嬉しいレポですよね。あの日は、写ってる時間が短かったので、お見舞いの話しだけでも 流して欲しかったですね。

みゆみゆさん コメントありがとう。スクリーンセーバー、カッコイイですよね。SBのCM、5人のオーラが凄い でもやっぱりつよぽんに目が行っちゃいますね。レポ喜んでくださって 嬉しいです。

はつみさん、コメントありがとう。5人揃って横並び。壮観でした。ワクワクしましたね。オーラがハンパない。やっぱスマップ 最高!

あおさん、コメントありがとう。SBのCMカッコイイですね。小指たて、何度見ても可愛い。レポ、喜んでくださって ありがとう。せめて、お見舞いの話しだけでも 流して欲しかったですね。

いつも たくさんの拍手とコメント 嬉しいです
日記を書く 原動力になってます ありがとうございます
気をつけてはいますが もし コメントしたのに返事が無い って方は ご一報ください
うっかり桃花 ひょっとして お返事 抜けちゃってるかも なので・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/08/03 23:39 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
ありがとう
ちょっとお久しぶり?です。桃花さん、夏バテしてませんか?
スマスマ、剛くんと彦さんが微妙にまじってて、かわいかったですね。矢沢さんの話を聞くシンツヨも可愛かった。
それから、昨日のいいとものツヨ友さん観覧レポ、UPを有難う。タモさんの人柄が解って、剛くんがタモりさん大好きなのが納得。ちょっと癒されます。
[ 2009/08/04 09:04 ] [ 編集 ]
つよぽん
スマスマいいもの見させていただきましたe-280

任ヘルのパロディーだとは思っていましたが
ここまでやってくれるとは・・・

上半身はだかのつよぽんe-451
私も『いいの?』と思っちゃいましたe-269

鍛えてますなぁe-271
胸が・・・
筋肉で大きい。

素敵e-420すてきe-420ステキe-435

今日私は健康診断です。
血圧あがっていたらどうしよう!!!!!!!!!!
[ 2009/08/04 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


