無料レンタル
ときどきどきどき SMAPテレビ局をジャックbySoftBank CM

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAPテレビ局をジャックbySoftBank CM

今朝の新聞が 雨に濡れて ビショビショで ショックだった桃花です
久しぶりの5人のSMAPなのにねー
雨に濡れて・・・。
濡れて・・・。 

まさか 水も滴る良い男 って言うと 思った?
まさかー あはは(言う気だったんだ)

そんなわけで、朝から 大雨で、「日本映画navi」を買いに行こうと思ったけれど、その本屋に行く道路が水没して 通行止め。あきらめて 明日買いに行きます。でも、田舎でも売ってるのか?
あ、ぴあは買いました。


SoftBankのCM 60秒バージョン 
見ました?見たよね。
久々に興奮したー
やっぱ SMAP 5人揃うと 凄いゎー
カッコイイーゎー
剛君に釘付けだったのは 言うまでも無いけど  へへっ
HPにUPされてますね
スクリーンセーバーも GETしました

メイキングもみました
白シャツの 素敵な男性が いました
何て素敵なの
素敵
はぁー ため息

本当に 素敵なんだから(しつこい)
コメントありがとう お返事書きました

りおさん コメントありがとう。いいともの剛君 可愛かったねー。ほっぺ、ぷくーってして ウィンクでしょ。きゃーっ って言っちゃいますよねー。彦一様も素敵だし、お子ちゃまつよちは可愛いし、もう どの剛君も大好き「スタアの恋」、私としたことが、気が付きませんでした来週は 忘れないように 見なくちゃ。

みゆみゆさん、コメントありがとう。やっぱり 刺青隠してる?って思いましたよね。撮影中なのかな?

つよし大好きさん、コメントありがとう。大勢の方達に ドラマを見ていただけると 嬉しいですね。私も 1話が一番好き。こんな良いドラマにめぐり会えてよかった。このまま クオリティを下げないように 最後まで 良いものを撮って欲しいです。

バジルさん、コメントありがとう。最近の剛君、輝いてますよねー。見てるこっちは クラクラあの子は、私達を骨抜きにするつもりですよ(笑)

マサさん、コメントありがとう。いつも読んで下さって ありがとうございます。彦一様に又兵衛様。どうしましょう。目移りしてしまいます。9月になれば 二人の素敵な 男性の間で アタフタしちゃうかも

あおさん、コメントありがとう。同じく、剛君のウィンクで、メロメロになっちゃって 彦様のこと 一瞬 忘れてしまってました。あのウィンクは 反則ですよねー。可愛いのを 垂れ流ししすぎだよー。




ひとり言


任侠ヘルパー。ちょっとだけ 書いていいかなー。4話なんだけど、私は、1話より興奮度が低かった。画面も動きが少なくて、セリフで状況説明するのが多かったように思う。1話は画面でもセリフでも状況が把握できたし、それ以上のことも読み取ることができた。何よりも 彦一(剛君)を綺麗にカッコ良く撮ってくれてた。それが 回が進むごとに、何故か雑な感じがするんだけど。ワクドキしたのは、最後のふらついて倒れ掛かって、刺青が見えた二人の場面、ここだけだった・・・。だからと言ってドラマが面白くないってことは無いのだけれど、1話があまりにも衝撃的だったから、その感じから抜け出せないのかな?今日1話と4話を見返して、ちょっと思ったので・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/08/01 23:02 ] SMAP | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


