無料レンタル
ときどきどきどき レポ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レポ

SBのCMを激リピしてました。
何回も何回も見ました。
カッコイイですね
剛君のダンスは 優雅で品があります。しなやかです。
腰のラインも色気があります。クイックイッてするところも上品なカッコよさです。
ステップも軽やかです。
指先から 体の角度から ステップの踏み方から 全て美しい
彼は 何度も鏡の前で どの角度が一番カッコよく見えるか 研究したのでしょうか
それとも もって生まれた センス?運動神経?

なのに、受話器のまねの指は・・・。
小指が口の方にこなくちゃいけないのに
目の所にきてる

きゃー 可愛いー

ツヨ、受話器のまねをしてるって わかってるのかなー

慎吾ちゃんとつよぽんの会話(妄想)
「つよぽーん 受話器の指の位置 おかしいよ。わかってやってる?」
「なーに?」
「だからー 小指は口元だよ」
「わかんなーい」
「だから、電話をかけてる振りなんだから」
「あ、そうなの?」
「えー!何だと思ってたの?」   
   でって言う


今日、増刊号 何もなかったですね。
先週 地デジカ君と ぽよよん ご対面 を果たして いいともを少しだけ遅刻した剛君
しかし、さん○さんが 空気読まずに 喋り続け、結局15分ほどしか 出番が無かった日。
その日 観覧に行かれた ツヨ友さんが、ご親切に レポを送ってくださいました。
観覧に行けない者にとって TVに映ってない剛君の様子を知ることが出来るのは、貴重なこと。
皆さんに 少しでもこの喜びを お裾分けできたらと思い ツヨ友さんの 了解を得て 
ここにレポを UPさせていただきます。

タモリさんの お見舞いに 剛君が行ったお話しから レポしてくださってます




まだ、麻酔が効き、歩行が危ない為に車椅子で移動するタモリさん。

プロデューサーと剛くんがお見舞いに来ると知り驚かせようと計画…

薄目を開けて様子を見るタモリさん。

口をあんぐり開け、ボケた振りをして出迎えます。
看護師さんまで神妙な顔つき(のお芝居をしてます)。

剛くんは、タモリさんがそんなに重病だったのかと驚き
あんぐり開いたまま(タモさんと同じ感じで)
驚いたそうです。


何の話から来たのか忘れてしまったのですが…

剛くんが

『木のウッドが好きだよ』

周囲は???

『木とウッドは同じだよ』と指摘されても
木のウッドが…と話してました。
◆選手権のリハーサルを参加できなった為
川柳コーナー終わりも居残り、スタッフから説明を受けてました。
低音ボイスでの『ハイ』に真剣な眼差し。何度もトライするも上手く掴めてません
でも…本番は、お見事でした。

『剛ダンスやってるから』by・ユースケさん


◆後説での天津木村さんのエロ詩吟。

お客さんや出演のウケも良かったです。ふと、
剛さんはどうかな?と覗いて見ると
腕組み、時々吾郎さんポーズ?(古畑任三郎みたいな)感じジーと見てましたよ。
横顔が、美人さんの男前♪体が薄い。スーツブカブカでした
更に痩せたみたいですね


一部のエロ詩吟に反応の悪いお客さんに対して落ち込む木村さん

タモリさんが『すました顔をしてても、内心ではウケてるから』
『今朝からエッチする人ばかりだし』
※注①↑

それを聞いた剛さんは
素な顔で『えっ!!』っていつもの声で驚いていてました。
一瞬、客席を見る剛さん♪


※注①→→いいとも!オープニング後には
タモリさん筆頭で掛け合いあります

タモリ&レギュラー『今日もいくぜ!!』
お客さん『イエーイ!』

タ&レ『今日も盛り上がっていくぜ!!』
お『イエーイ!!』

タモリさんのみ『今朝からエッチしてきた人?』

お『イエーイ』(ノリにつられて応えるお客さん)

その中から1人選び
レギュラー陣とタモリさんが目の前に来て
『それは、おめでとう!』
と云う件がいつもあります。

剛さんはオープニングには居なかったので、まともに受け取ってしまったのかも知れませ。
どんだけピュアなんでしょう♪



剛君の 様子が すこしでも わかって 嬉しいですね。
口をあんぐりあけてる 剛君 可愛いなー。
タモさんたら お茶目なんだからー。

スタッフの説明をきく 剛君の 低音ボイス 想像するだけで 萌えー
生で 低音ボイス 聞きたーい

ツヨ友さん ありがとう。
コメントありがとう お返事書きました 

あおさん コメントありがとう。任侠ヘルパー。そうですね。段々変化していってるんですよね。あまりにも 1話のオープニングの 雨の中で喧嘩してる彦一さんに衝撃をうけ 今まで見たことの無いカッコいい彦一さんにほれちゃったので、おとなしくなった 彦一さんは 物足りなく感じちゃったのかもしれません。 カメラワークも4話は引きの映像が多くて もう少し細やかな演出をしてほしいなー なんて思いましたが、丁寧に撮る時間が無いのかも知れませんね (残念な事ですが) でも とても見ごたえのある 良いドラマなので、これからは 楽しんで見て行きたいと思います。

りおさん コメントありがとう。CMの剛君、何度見ても飽きないです。動きが綺麗なんですね。優雅で品があって 素敵です。最近の剛君は 何をやっても 素敵ですね。

じゅん☆さん、コメントありがとう。私も、リピしっぱなし。止まらないです。剛君ばかり見ちゃいますね。カッコイイゎー

しいのみさん、コメントありがとう。任侠ヘルパー。そうですね。脚本がしっかりしてるから 見ていて 安心。剛君の演技も最高だしね。あとは 演出の仕方?でもそれも あまり気にしないで これからは見ます。

ゆうさん コメントありがとう。レポ 喜んでいただいて 嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2009/08/02 22:57 ] つよし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/03 14:50 ] [ 編集 ]
私も!
スクリーンセーバーGETしましたe-275

あのソフトバンクのCMって本当に豪華ですね。
8/1だけのCMかと思って録画したら違うのですね。
もう何回も見ました。
でも見るのはいつもつよぽんだけe-446

いいとも!のお友達レポありがとうございました。
ちゃ~んとタモさんのお見舞いに行ったのネ。




[ 2009/08/03 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


