無料レンタル
ときどきどきどき つよちに電流ハズレなしbyぷっすま そしてSoftBankCM

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよちに電流ハズレなしbyぷっすま そしてSoftBankCM

ブランド見極めバトル 1チャンスチョイス

簡単に ツボ 2点 (たぶん 皆 一緒だと思う)

その一

電流とつよち

始めるまえに 入念にシュミレーションやってます
まじめな子や
しかし

見事 失敗
ピョ~ンと 股裂きジャンプで電流シートから 脱出
そして ピョコ ピョコ ピョコ と脱走
あー5歳児
可愛い
逃げ方が 可愛い

ユースケ兄ちゃんに 捕まってしまって 連れ戻されてる

そして、大熊さんに叱られてます
ぎゃははっ
スタッフが 焦ったんだって
もう 何をしでかすか 予測不能の 天然5歳児

改めて 電流シートの足型に 足を乗せるのですが
 
恐くて 乗せられない

躊躇してると あぶちゃんに叱られる

「わかったよ いいよっ」で、 プクーッ

プクーッ ですよ プクーッ

35歳の大人が わかったよ いいよっ って拗ねて プクーッ

か 可愛いーっ

電流が流れると 飛び上がって 
これ超いたいっすよホントに

アブちゃんとお兄ちゃん、電流音にびっくりしてます
これ つよちの時だけ 出力マックスになってる?
それとも 脱走した 罰?
ぎゃははー
「見たでしょ今。今の聞こえたでしょ」 
うんうん わかったわかった つよち、よく頑張ったね

(スタッフさんまた 電流お願いします) 

ツボ 
その二
おねむの つよち
一番最後の お兄ちゃんとユウスケさんの罰ゲームの時
お目目が すーっと閉じていきそう
お目目ぱちぱちして 可愛いー

疲れてるよねー
ゆっくり寝て欲しい


SoftBankのHP
ここで、予告CM見ました
「な、ツヨシ」に「え、えっ、・・・」な剛君
萌えー
かわいいよーぅ
拓ちゃんたら ツヨのこと 保護者の気持ちで見てるのね。

「携帯電話のCMなのに 携帯電話を出せなかったっていうね・・。」と拓ちゃんの話に
自分だと思われてると察知して すかさず 慎吾を指差して
「こいつがね」「ダメじゃん」と 毒吐くつよち

中居君の野球の話もあった

この3つのバージョン

気が付きました?
すべて 剛だけ 引きの映像なのよー

クスン

せっかく かっこいい彦一仕様の剛なのに
剛君だけアップがないのよ

あ、でも 引きの剛君も カッコイイから ま、いいか

 
コメントありがとう。お返事書きました 読んでね

ミミちゃんさん コメントありがとう。教えていただいたレポ 読ませていただきました。教えてくれてありがとう観覧に行かれた方のレポ 私もツヨ友さんに頂いてますが、ひょっとして来週に放送されるかも?と思って 大事に保存してます。来週放送がなかったら 頂いたレポを 公開させていただきますね。その時一緒に、読ませていただいた感想も書かせていただきますね。明日はカッコイイ彦一様があります。その彦一様が憑依してる剛君、今日のSBのCMもカッコよかったねー。

しいのみさん コメントありがとう。私は「な、ツヨシ」に萌えーでした

あおさん コメントありがとう。予告CM、TVでやったの?見てないでも、HPで見ました。「な、ツヨシ」に萌えー その剛君、可愛かったねー。私も 8月1日 録画予約しました

みゆみゆさん、コメントありがとう。スマプーかっこいーい土曜8時前が 超楽しみですぅ
スポンサーサイト
[ 2009/07/29 09:31 ] ぷっすま | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 17:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


