>
fc2ブログ
本音と建前が交差
慣れてきた!!
今日の増刊号で もう細眉に慣れてしまった桃花です
「開けたことないとこあけよっか」の剛君に対しての
慎吾ちゃんの 「あたりまえですよ」
の、つっこみが最高でしたね。
関根さんの写真を一生懸命見てる剛君が 可愛いのですよ
回り見えてないし。今自分がアルタで収録中って事をすっかり忘れて 写真に夢中ですよ
その様子を見てると 可愛い顔なんですよ。
早くも 剛君の魔法にかかっちゃった桃花です。

あ、山のあなた 残念だったようですね

でも、これから何か良いことが ありそうな予感
けいこさん コメントありがとう 
「ぷっ」そんな事があったのですか。教えてくださってありがとうございます。
オフ会 まだ未経験なんですよ。たんぽぽちゃんとは オフ会なんて かっこいいものじゃなくて、
近所の主婦の井戸端会議って言ったほうが 近いかも?です
でも、近くにスマ話ができる友達がいるって、恵まれてますよね

スポンサーサイト



2009-02-22 Sun 22:40
別窓 | つよし | コメント:3
<<スマスマ ポポロ 月テレ まとめてドーン! | おもてとうら | 二人オフ会かい?>>
この記事のコメント
みゆみゆさんへ
こんばんは 
ぷっすまの群馬ロケの回、来週ですよ~i-184i-185
3日と10日 前、後編 2回に分けて 放送されます
楽しみですねi-178

細眉 真相を早く知りたいですねi-237

2009-02-24 Tue 21:35 | URL | 桃花(ももか) #-[ 内容変更]
そう言えば
こんばんは!
以前【ぷっすま】のロケで群馬に来たとか・・・・
と言う話がでましたよね?

あれはもしかして先週のトレジャーバトルの
埼玉県だったのかしら?

毎週、妙に気になる私です。。。

細い眉毛の正体はいかに・・・?
2009-02-24 Tue 20:42 | URL | みゆみゆ #hiiZJbic[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 Mon 15:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おもてとうら |

QRコード

QR