無料レンタル
ときどきどきどき いいとも 今日も素敵だった~♪

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 今日も素敵だった~♪

いいともの楽しみは 今日の剛君が 生で実感できる事
で、今日の一番の関心は もちろん
ひげ
伸びてるかなーと期待してみたけど 先週とあまり変わりがなかった
きちんと 手入れしてるっぽい
これ以上伸ばさないのか
なぜ 今の長さに落ち着いているのだろう?


今日の剛君
色気が感じられて ゾクッ
ひげとヘアスタイルとファッションが 不思議な魅力を醸し出している
時々 可愛い幼い表情が垣間見れるのも また ゾクッ


見れば見るほど いい男だわー


青春フォトグラフ
客席にだけ正解を教えた時の お客さんの反応が凄かったですよね
剛君のファンが あれだけ反応示すのって 何で?
とか思った
そりゃー タニショーだったら きゃーって言うよね
だって 剛君の携帯番号教えて欲しいってくらい 剛君の事を好いてくれてる人だものね
なのに
剛君 わかんなくて
「わかんないなー」
「見たことあるねー」って
オイ


NEWSどっちJAPAN
ゲストがタニショーとフカキョン
剛君に関係のある方ばかり
恭子ちゃんの わんこの名前がメロンパンナちゃん
そこで 連想したのが 田辺誠一さんの プリンスメロン
あぁ 満


最後のハロウィンの帽子被った剛君 なんて可愛いの
めっちゃ かわいいやん
10/31 14:30にコメントくださったGさん
いいとも 観覧されたのですね 生ツヨは オーラばりばりでしたか?
そして 嬉しい情報をありがとう
もし 増刊号で終了後の話しが 放送され無かったら
ブログで紹介してもいいですか?

スポンサーサイト
[ 2008/10/31 23:12 ] つよし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


