無料レンタル
ときどきどきどき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冴羽りょうはつよしにやって欲しかった 密かに期待してたんだけど・・・。
わたしのなかではつよししかいないんですけど。


おひさしぶりです桃花です
夏休みに突入したとたんに ちびっこどもの来襲で ヘトヘトに疲れ果て それプラス
ちゅよしの露出も少なくなり TV、ネット諸々から遠ざかっておりました
シャッフルビストロは見ました
とーっても癒され 
疲れも、日頃のストレスも、ギスギスした心も 全て吹っ飛んでいきました
最高ですね草彅剛
[ 2015/08/13 07:30 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


