無料レンタル
ときどきどきどき 朝から

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から

夫が珍しくめざましTVの芸能見てました。
いつもはNHKしか見ないのに 今日はどした?
HEROの番宣やってます。
スマップ嫌いの夫が見てるんです。
何となく居心地が悪い。
ちょっと 愛想を言わなくちゃ。
とか思ってるところに
台風のため こども園が休みの3歳と5歳が
朝早くからやってきました。
3歳が
「ばあちゃんはすまっぷが大好きやなぁ」

ひぇー 夫の機嫌が悪くなるー

とか 焦ってると
「これ 面白そうやな」
だって

はい 近所の主婦友と見に行く約束しました。
夫も誘っていこうか?

あ、今日5歳が鼻歌を歌ってて 聞いた事があるメロディーなので
何の歌?って聞いたら 
「すまっぷ」 って
なんと  Top Of The World 歌ってました
[ 2015/07/17 22:02 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


