無料レンタル
ときどきどきどき うだる

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うだる

暑い
暑くてTシャツになる
ちゅよちみたいに 胸筋むねきん鍛えて無いさ
腹筋はらきん いや はみ出した 腹肉はらにくがたっぷんたっぷん
まっ いいさ

撮影に入ったのかなー
足 治ってないよね?
長椅子にごろんとなってスナック菓子たべてるシーンならOKだよね
彦一じゃなくてたっくんでよかった

本当はよくない 彦一に会いたい


次回のスマスマ
どこを楽しめばいい?
じんべえくらい?
脱出ゲームはHEROチームだけ?
ハーフ会はいらないよ
前回のビストロ、ウンザリだったんだから
あれ 面白かった人いるのかなー

久し振りに出てきて 毒ばかり 
暑くてうだってるの てへっ

あ、S-Liveは ちゅよしの捻挫対策 かな?
すみません すみません あの子が迷惑かけちゃって

って言ってて 次回の歌にちゅよしが居なかったら
何考えてんじゃ ボケッって 悪態ついてるのが 目に浮かぶ
お願い、歌わなくていい、踊らなくていい
イスに座ってギター弾いてるだけでいいから

その方が或る意味美味しい




スポンサーサイト
[ 2015/07/10 22:55 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


