無料レンタル
ときどきどきどき 41ちゃい

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41ちゃい

おめっ!

ケーキ作りました
5歳と3歳の孫が 邪魔を・・・じゃなく手伝ってくれました
3歳が言いました
ちゅよし 食べに来る?
って
5歳が言いました
来るわけ無いやん
って

ちゅよし 
足 完全に治るまで無理は禁物
バク転なんてもってのほか
彦一も無理かなー
あーぁ ホントにもう あんたって子は・・・。
本厄だからねっ。
気をつけて 非常に気を付けて

えっ 何ですって?歌の夏まつりの司会がちゅよしじゃない
ほぉーっ いい度胸してるねー

でも 本当は 小さく よっしゃ です
最近のFNSはマンネリ化してつまんなかった
ちゅよしの司会じゃ無かったら見ない
だから 今回はスマ出ないなら 見なくて良いし

これは 何か新しい事が始まる予兆としか考えられない

何かあるぞー


[ 2015/07/09 21:40 ] つよし | TB(-) | CM(4)
しぐれさん、ありがとうございます。
素敵な情報にワクワクですi-178


[ 2015/07/10 22:22 ] [ 編集 ]
レイラさーん やっと出て来たよー(笑)
[ 2015/07/10 22:12 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい。
お孫さんとのケーキ作り微笑ましいです。
京都府警のあの方が撮影開始かもだそう。昨日の監督さんのTwitterのケーキ切っていたあの方は、剛くんらしいです。あと、夏だし課長さんもお願いします。ではまた。
[ 2015/07/10 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/09 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


