無料レンタル
ときどきどきどき 洗濯機

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機

洗濯機が壊れました
水がじゃじゃ漏れ
2007年3月
つよしのアリエールのCMで
夫が誕生日に洗濯機の掃除をしてくれた
とか(あやふや)のCMで
夫が誕生日に洗濯機を買ってくれた
とか 書いた記憶がある
その洗濯機が壊れた
もう8年前の事なんだ

今日つよしの映画が上映されてる様です
黄泉がえり、ホテビ
11~12年ほど前の作品
もう10年以上経つんだ
遠い昔の様でつい最近の事の様
色々あったけど
40歳になっても益々魅力的になってるつよしは
とっても素敵

Mステのリピが止まらなかったけど
久し振りにホテビのDVD見ようかなー
[ 2015/02/07 16:29 ] つよし | TB(-) | CM(2)
Re: ドリパス
チョナンと彦一に会って来られたのですね!
羨ましい。
3月のお誘い ありがとうございます。
行きたい。でも やっぱり映画だけでの東京は遠いです。
生ツヨだったら なんとか頑張るのですが・・・。
今年 生ツヨありそうですか?
その時にお会いしたいです。
希望を込めて。


[ 2015/02/08 22:51 ] [ 編集 ]
ドリパス
昨日見てきたよ!
私はホテビと任侠だけね、3本はキツイ!!
この2本には共通点がありました。
主題歌はデリコ、香川さん、です。
10年間で二人とも(剛、香川)年を取りましたね。でも、確実に演技に深みをまして、素晴らしい役者です。
3月にも違う剛映画の3本立てがあります。
桃花ちゃん、2本だったら日帰りできるよ。お台場へきませんか?
お付き合いしますよ!
[ 2015/02/08 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


