無料レンタル
ときどきどきどき 2年後かぁ?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年後かぁ?

去年の話
年末にお墓掃除に行った時の事
近所の子(と言っても青年)が小さい男の子と二人でお墓参りに来てました
主人も「あ、〇〇さんの家の子だ」と言ってました
1週間ほどしてその子のお母さんに出会って お墓で出会ったことを話しました
小さい男の子の事も。
でも その子は結婚してないし、その日は一人でお墓参りに行ったらしい
じゃ 私が見た小さい男の子は?
主人にも聞きました
小さい男の子も一緒だったよね?って
主人曰く 一人で来てた って。
じゃ 私が見たあの男の子は・・・  ひゅぅー


さてさて
明日からいよいよ名古屋
行きたいなー
つよしに会いたいなー
行ける人達 羨ましいなー
今回は
9月15日、12月24日、12月25日と3日間参加できました
15日は思いがけない参加だったので 何の準備もせず、何の情報も入れず、アルバムも聞かず参加しました。
藍色のGANGに感動し、ビートフルデイに興奮しました。楽しかったー
24日は天井席を覚悟して行ったのが、思ったより良い席で、双眼鏡はバッグの中に入れたままでした。
2回目だったし、DVDで予習済みだったので、剛君を見失う事も少なくなりました(1回目は全く何処にいるかわからない時がありました。出てないのに一生懸命探したりしてね。)
クリスマスバージョンをしてくれたのでお得感満載でした。
剛君の藍色は益々刺激的になって、興奮しまくりでした。
25日はアリーナ。埋もれアリーナでした。2列前くらいのおねえちゃんが 小さなシルクハットを頭に斜めに乗せてるもんだから、頭と頭の間から見るべしの埋もれアリーナが ちょうどそのシルクハットが貴重な空間にあって、でべそステージ全く見えず。
それでも必死になってつま先立ちで剛君をおいかけました。ステージ上をクルクル くるくる 楽しそうに、幸せそうに 本当に気持ちよさそうに回ってました。妖精みたいでした。妖精だったのかも。
埋もれで唯一良かったのが 剛君のソロ 藍色のGANGが 良く見えた事
何故なら 前の列が皆 座ったままだったから。
立てよ!!何興味なさそうにしてんだよっ!!って言いたかったけれど
イヤイヤ 良く見えるように皆座ってくれてるんだ
って そんな訳あるかーいっ!
ほんとに もうっ ぷんすか

しかし、あれで剛君の藍色が聞き納めだったんだ
名古屋3日間 お家で留守番 我慢出来るかなー?

明日から参戦のみなさん 楽しんでくださいねー
スポンサーサイト
[ 2015/01/09 23:11 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。