無料レンタル
ときどきどきどき 壁ドン

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁ドン

欽ドン壁ドン親子丼 
いや なんとなく・・・

きすまいふぁんだらけの中で(たぶん)
あの点数
よく頑張った
役者魂!最高!
かっこよくてエロくって色気があって美しくって・・・
さすがっす
でも私
まだ1回しかみてないのです。
(お正月で夫が24時間一緒)
なんとなく恥ずかしい てへぺろ

何回もりぴしてるのは紅白
Top Of The World終わりの「うおぉーっ」
っていう どよめきが嬉しくて。
トリのあらしの歌い終わりは「きゃーっ」
そりゃ司会だもの観覧にファンが多いよね
軽いねー
でもすまぷぅさんはうぉーっですよ
どよめいてましたよ
さすがっす
会場を唸らす すまぷうさん
最高です


観覧といえばCDTV
ふっふーが無い
合いの手が無い
反応が薄い

すまっぷ来ても知らん顔の観客と
その中で戸惑うすまぷぅさん達
オタがほとんどのライブと
温度が低いCDTV
この落差
面白い
そんな中で最高のステージ
さすがっすねー

と年末年始
3種類のアウェー感満載のSMAPを堪能したのでした。
大好きすまっぷ
[ 2015/01/03 09:10 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


