無料レンタル
ときどきどきどき 今回は期待

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は期待

ライブの事を書こうと思ったんだけど
こっちに心持ってかれちゃいました

銭の戦争
見どころダイジェスト

凄いです
いろんなつよしが
役者つよしがいます
期待大です
今日見た限りでは つよし中心のお話になってます
最後までこのスタンスで突っ走って欲しいです
主役が誰だかわからなくなるような事はしないで欲しいです
変なバーターのためにストーリー変えたりしないで欲しいです

冬サクも僕医者も独身貴族も
つよしが主役でありながら
誰が主役?状態でしたから・・・。
クソ脚本ばかり
でした

あと
このつよしの言葉
「文乃さんはね
今回初めてなんですけど
とてもお芝居がうまくて、うん びっくりしますね」 


是非とも文乃さんとの絡みを重視して
もう一人の意気込みだけはあるけど
大丈夫?的なヒロインの登場はほどほどで。
インタビューで自分が中心になる気でいるんじゃない?
って、ふと思いました(気のせい?)

この始まるまでの期待感
今までずっと裏切られてきたけど

今回は お願いしますよ 脚本と監督 

主役は大丈夫ですから。
スポンサーサイト
[ 2014/12/27 21:21 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


