無料レンタル
ときどきどきどき まさか!

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか!

コップが割れる夢を見たその朝
夢の中で割れたものと同じコップが割れた

こんなことよくあるよね?
大したことじゃないよね

いやだなー
予知夢?
まさかねー。


10代 子供時代
火の玉見たり 宇宙人みたり 霊をみたり
すこーしだけ変わってた
ちょっとだけ霊感があった

結婚して 落ち着いてたんだけどなー

いやだなー
おばけ、大嫌いなんだ
偶然だと思っておこう


これでつよしのドラマの成功を予言できたらいいのに・・・。
[ 2014/12/17 21:54 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


