無料レンタル
ときどきどきどき ひひひこいち

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひひひこいち

こんにちは
とても暇です
いや やんないといけない事はいっぱいあるんだけど
暇です

ドラマ やって欲しいっす
たっくんはありそうだけど。
いやあるでしょ 今撮影中だし。


でも
ほら
アニキ系をイッパツお願いできないものかと。
かわいいつよぽん
もいいけど

彦一アニキ

ただ 介護を絡ませると世間一般大衆の方々は 見ないと思うので
刑事なり探偵なりお医者さまなり
娯楽性重視の バカでもみちゃうっていうやつをイッパツかまして
あ、つよしくんて かっこいいのねー しらなかったー
ていう お嬢様が増えるのを
今頃気が付いたのかい ネンネだねー
こちとら もうずーっと前からわかっていたさ
がっはっはって
笑いたい

あれれ?
純粋にツヨドラマ見たいんじゃないのか
[ 2014/10/09 14:09 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


