無料レンタル
ときどきどきどき ギター

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギター

マジ ギターはぷっすまでしょ


何故スマスマ?
ぷっすまが先でしょ。
ぷすまの企画が終わってからにして欲しい。
せっかくまじめに取り組んでいるのに
笑いものにならなければいいけど・・・


17日のスマスマ 酷かったですねー 
何故私情をもろに出すゲストを呼ぶの
不快感しか残らない
途中で見るに堪えなくてチャンネル変えました



[ 2014/02/19 22:34 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


