無料レンタル
ときどきどきどき 雪

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪です
久し振りです、こんな大雪は。
解体屋さんもお休みです
そりゃそうだわ
車動かないよね
でも、夫たちは仕事に行きました
無事に帰ってきますかねー

何やら特番だそうで。
3月はスペシャリストに特番にNHK
久し振りにHDDが忙しく稼働します
あ、HDDなら
昨日の朝 仮住居のブレーカーが飛んでしまい
いいともが録画出来てなかったっす。
関電が来てくれたのが 午後2時

電気が無いと 何て不便なんでしょう
暖房がない 食事もできない そしてTVが見れない

関電のお兄さんが輝いて見えましたねー

で、結局容量オーバー電気使いすぎって事でした。
漏電とかしてなくて良かった。




あ、特番の話
後輩のバックダンサーやADに挑戦ってあります
ビビりは無視されてますやん。
企画段階でもう差がついちゃってるって どいうこと?

って
どうせバックダンサーなら後輩じゃなく
大先輩のバックダンサーじゃないと 苦労ないじゃん
ADといっても本当のADじゃ無く、あらかじめ打ち合わせしてあるんじゃない?
なーんて捻くれた思いが一瞬よぎります。

出来上がった脚本が見え隠れします

その点
うちの子は
まったく
もう まったく純粋ですから ビビりまくるのでしょうね
おさむも関わってるようですし 
あの子の天然と男気に期待するしかないですね


スポンサーサイト
[ 2014/02/08 11:32 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


