無料レンタル
ときどきどきどき 風邪

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪

どうも昨日から 風邪気味で 鼻水くしゃみ倦怠感

毎晩一緒にウォーキングに行ってる友達に
風邪でお休みしまーす
ってメール送ったら
返信がありました
お大事にねー
って
そしてなにやら 動画が添付されてる
おぉー元気になれる様なものかなー
とルンルンとアドレスをクリック

な、なんと
きよしくんのCMの歌ってるところだった
つよしくんじゃないよ
きよしくん そうひかわきよし
ドッと疲れが出て
急いで画面閉じました


ささ 気を取り直して
なかいしゃんとつよしのパーソナルスペースについて考えましょ
ソファーであれほど近い近いと仰ってたなかいしゃん
今回の会見ではいやに近くに寄っていらっしゃる
そのうえ なんだかつよしにタッチするところや
顔を近づけるところが
いやんなかいしゃん つよしとの間のパーソナルスペースは
狭い、むしろマイナス?
[ 2014/01/15 22:20 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


