無料レンタル
ときどきどきどき ドラドラ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラドラ

さしずめ 「僕いた」とでも言うのだろうか
そう 今日から始まる橋部さん脚本のドラマ
なんだか僕シリーズ?って思った
ひょっとしてつよしがやってたかも・・・
なーんて 少し ほんの少し思った

でも たぶん
本当につよし主役でこのドラマが発表されてたら
ちょっとがっかりしたかも

僕シリーズは代表作だと思うけど
もうそろそろその上を行く代表作に出会って欲しい
翼彦一があるけれど、それはまた別

たっくんのpart2があるとか
ちょっと果歩さんが苦手
あの声がどうも受け付けない
違う人と変えてくれないかなー
っていうか 男性に変えて欲しい
無理だろうけど。

[ 2014/01/08 22:43 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


