無料レンタル
ときどきどきどき 20人

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20人

はや1月2日です
早っ!
この調子で行くと1年なんてあっと言う間です
昨日はお墓参りと父(独居老人)の所に行ってきました。

今日は我が家に義妹さん一家がやって来ました
毎年の事ですが
だんだん人数が増えていきます
今日は20人でした
その内、妊婦が3人
来年は23人になるという事です
凄いです
上は88歳から下は1歳まで
とにかくすべてを私が仕切ります

飲んで食べて喋って洗い物をして片づけて飲んで食べて子守もして
飲んで食べて話し相手になって・・・
延々と続きます。

凄い人数だけど 楽しい。

と言うことで

今年もよろしこ。
[ 2014/01/02 23:04 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


