無料レンタル
ときどきどきどき 処分

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

処分

消費税があがるので 家を建て替えることになりました。

先日から 家の荷物の整理をしているのですが

まぁ 凄い量の すまとつよしの雑誌DVDそして今ではどうしようもない
VHSビデオテープ

ビデオデッキがないから 再生もできない

只のゴミと化してしまって
捨てるしかない
でも もったいない

雑誌も箱に入れて置いてある
重くて動かせない
中を見ると 作業が進まない

そんな雑誌を見ながら、自信をもって言える事は

今のつよしが一番輝いてる

すごいよねー
1ミリでも前に進みたいって言って
本当に前に進んでいる
昨日より今日、今日より明日
本当に素敵になっていく

って呑気に言ってる場合じゃない

どうしよう
夫が全部捨てるって言ってる・・・
スポンサーサイト
[ 2013/12/10 21:47 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)
エコエコさんへ
色々ありがとうございます。
とにかく 時間がないので 取り敢えず 実家に避難させる事にしました。
実家の1部屋確保しました。
やれやれです。
[ 2013/12/12 23:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
いつも楽しく拝読させていただいてます。
ビデオテープから、DVDに再生しながら録画するという形で、残されては?
でも、それにはビデオデッキが必要ですから、業者に頼んでDVDに焼き直してもらうとか。お金が掛かりますけど、財産なんで、もったいないですよ。
[ 2013/12/11 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


