無料レンタル
ときどきどきどき 一夜あけて

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一夜あけて

もう一度リピしようかと思ってはいるものの
どうしてもリモコンに手がいかない

守はとーってもカッコいいのだけれど
ドラマの内容が・・・


内容といえば今回で
脚本家は自分の思うようにはいかないシガラミがあるとわかった
あぁそうか だからくさなぎつよし主演になってはいるものの
きたがわけいこ主演のいとうひであきとのくだらないいちゃいちゃどらまなのか
ばーたーもいたり、げすとにやまぴぃもでたりするのか

とか妙に納得しちゃったり

そもそも
守の一方通行が長すぎる
ゆきと進が中心になりすぎる
ゆきが今後守に傾いても真実味がない
進をみる目が



約半日たって気が付いた
あれれ?ブログまだ下書き中なのに UPしてる?
えへっ
今日はこれで終了にします
バイナラ
[ 2013/11/29 11:11 ] ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


