無料レンタル
ときどきどきどき 全然関係なーい

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全然関係なーい

砥峰高原(とのみねこうげん)に行って来ましたー
映画「ノルウェイの森」、大河ドラマ「平清盛」のロケ地です。
といってもどちらも見たことないですけど。
ススキが有名で、ちょうど紅葉時期でもあり
お天気が良かったので最高に綺麗でした

久し振りに自然を満喫してリフレッシュして来ました


帰ってから見たいいとものつよしが
昨日の守とリンクして
何だか不思議な気持ちになりました
今までこんな気持ちになったことは無かったのに
何故かキュンキュンして
つよしにキュンキュンしてるのか守にキュンキュンしてるのか
自分でもわけわからなくなりました。
スポンサーサイト
[ 2013/11/08 23:08 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


