無料レンタル
ときどきどきどき 月日の経つのは早い

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月日の経つのは早い

ぷっすま 今日ロケだったみたいだね
先週も大学かどこかでロケしてなかったっけ?
深夜30分になって 収録に余裕ができたと思ってたけど。
つよしが忙しくなる前に年末年始用に撮り貯めしてるのかな?
元の時間になって全国放送になって欲しい
余りに時間差があり過ぎて盛り上がれない
最近は見ない回もあったりして 録画したままのものがある。
芸人の家族や大勢出てくるのは そのままかな・・・。
だって、楽しさを共有したいのに この時間差は大きい


でも突然終わっちゃうより全然いいけどね。

[ 2013/11/05 23:00 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


