無料レンタル
ときどきどきどき 復活

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活

喉が痛い
熱が出た
1日寝たら治った
そんな体調の悪い時に見たつよし
独身貴族が イマイチ乗り切れない
ドキドキしないのは 心が干からびてるせい?
2話3話のつよしは綺麗だったのに
4話は魅力を感じない

女の事しか頭に無いしょぼい独身男
にしか思えなかった
魂胆見え見えの男に付いて行く、おバカな女を
必死に探して殴られて
ばっかじゃない
最後は未練たらしくウジウジしちゃって
仕事に生きろ
女に騙されるな
これが
体調が悪い時に見た感想

脚本が悪いんじゃないし
演出監督が悪いんじゃない

よね?

(ねぇ 仕事の話は家ではしない守が進とマンション前で話す所
あそこは立ち位置逆にしてほしいよねー 守があまりにも背が小さくて
これ、つよしに愛情持ってる監督ならこんな映し方しないよねー・・・。)

スポンサーサイト
[ 2013/11/03 20:28 ] つよし | TB(-) | CM(2)
お返事です
こんばんは 
コメントありがとうございます
ホントこのままいくとテンション下がっちゃいます。5話に期待!ですね
予告(TV)はあまり見ないです(関西の方で予告やってるのかな?)
なーんか関西では独身貴族に対して冷たいような・・・v-356
身長差
アングルまで気になっちゃてww自分で、つよし君に対して過保護だなーって思いますi-229
でも過保護でいいよねー 大好きなんだから。
[ 2013/11/05 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


