無料レンタル
ときどきどきどき 女子会 実質おばさん会

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会 実質おばさん会

毎月やってるおばさん会
今日 我が家でやった

まぁ近所の噂話し中心なんだけど
「独身貴族」見てる?
との質問が!!!

な、なんと



誰も見てない

がくし_| ̄|○

続いて
「面白い?」の質問

「すっげー面白い。つよしがかっこいい」
と力説するも 理解を得られず

がくし_| ̄|○


なんだよー 本当に面白いからー

と言いたかったけど グッと飲み込む

あんどろいどは面白い人とわけわかんない人とに分かれる

でも 見てるんだ・・・。

つよしのドラマも食わず嫌いなんてしないで
とにかく見て欲しい

でも 興味なさそうだったなー

タイトル a Swinging Singleにすれば少しは見てくれたかも?

あ。
2話と3話で 2話の方が充実感があったのは
つよしの場面が2話は約35分3話は25分
10分の差

TVのリモコン エピって必要?
これが 脚本家がつぶやいてた 
「後輩バーター君もいっぱい出てきますよ
楽しみに見てください」
ってやつか!!
[ 2013/10/26 22:58 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


