無料レンタル
ときどきどきどき 逆転

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転

明日 独身貴族第2話
今一つ惹きつけられるようなお話じゃないので
これからどう変化していくか 期待半分諦め半分
しかし
脚本家のツによると
後輩バーター君もいっぱい出てきますよ
楽しみに見てください

だって

これでもうすっかり諦めモード突入でした

このドラマ、何を書きたいのか

今視聴者が求めているのは何かわかってるのだろうか
考え始めたらイライラするのでなるべく考えないようにして
ドラマを見よう
しかし
最近のつよしは何故良い脚本に恵まれないのかなー
昔の泣きのつよしとか弱いつよしとか
そのイメージから脱却できないのかな

なぜ 河原で泣く?
言われたら言い返す やり返せ
恋落ちの白島男から黒島男に変わる瞬間 ゾクゾクした
忘れられない場面だ
「反撃」に 溜飲が下がった

これが今求められていることだと思う
やられっぱなし、言われっぱなしで
めそめそ泣くなんて
そんなドラマ見て 何が面白い?
やり返せ!


と私が思っていても
なにも変わらず
いままで通りなんだろうなー

次があるかな? 主役廻ってくるかな?
スポンサーサイト
[ 2013/10/16 21:37 ] ドラマ | TB(-) | CM(2)
エリさんへ
初めまして
コメントありがとうございます。
全く 同感です
今日の2話で面白くなれば嬉しいですね。

そう言えば 僕生きも 1話でドーンと沈んだ気持ちが
2話のラストで希望が生まれたのを思い出しました。
それと同じレベルになるにはなかなかだとは思いますが
これからも見たいと思わせる2話になればいいですね。
[ 2013/10/17 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/17 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


