無料レンタル
ときどきどきどき にゃん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃん

ねことぶつかりました
にゃぁとなくねこです

なんでやねん
なんでぶつかったん?

田舎なもので 家は開けっ放し
そこにノラが入ってて
私が帰ってきたので びっくりして
逃げ出す時に
私の巨体にぶつかったというわけ

私もびっくりしたけれど
にゃんこの方が数倍びっくりしてるよねー

って にゃんこの話に興味ないよね

独身貴族のオフィシャルサイトがリニューアルして
ようやくつよしがお目見えしましたー
これがまた カッコいい


しかし
今時 ラブコメ なんて
世間から少し離れているようなズレてるような・・・

作る側が見る側に立ってないからテレビ離れが起きてる(シカ丸ツより)
ほんと そうだよねー
見たいものがずれてる

でも昨日のすまっぷ55はおじゃまぷとびすとろ以外は
吸いつけられるようにしてみました
視聴率で良し悪しが決まっちゃう世の中で
本当に面白いものを見せてくれる
最高!
スポンサーサイト
[ 2013/10/01 23:01 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


