無料レンタル
ときどきどきどき プク顔

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プク顔

いいとも
お色直し2回
一番最後の字幕の向こうのプク顔
ひぇー可愛い
可愛過ぎ
悲鳴を上げそうになりましたさ
真昼間に悲鳴
きゃーっ

カッコいいなら
昨夜の小田様どらまの終わり
独身貴族の予告?スポット?
カフスボタンをいじる手
蝶ネクタイを直して
不敵な感じで睨みつける
きゃーっ

しいて
しいて欲を言えば
タキシードはもっと細めでタイト
立ち姿は彦一入ってて欲しかった
何だか、ちょっと猫背の前かがみで
気が弱そうな印象だった
優しそうではあるが
優しいつよしは お腹一杯ダス
[ 2013/09/20 23:01 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


