無料レンタル
ときどきどきどき しんつよおじゃまっぷ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんつよおじゃまっぷ

名古屋にしんつよ現る
見た人 うらやましーぃ
近くでつよしをみたい

しかし時代は進んでるねー

名古屋でおじゃマップのロケやってるってことが
瞬く間に世界に知れ渡るんだから
凄いよねぇー

しんつよ いちゃいちゃしてたらいいのになー
慎吾 ツンデレになっちゃうと つまんなくなるから

いつ放送なのかなー

番宣
取りこぼしのないようにしなくちゃ

そんな中

今日こっちで神様のベレー帽先撮りガイドがはじまりました
1分ほどの番宣番組です

「漫画の神様を演じる草彅剛の思いとは」のナレーションのあと
手塚ファッションの剛が
「ブラックジャックも読んで大好きな漫画だったので
その手塚先生を演じるというのは
ホントに特別なことで
ホントに嬉しく思いました
手塚先生はもちろん天才なんですけど
それ以上にすごく努力されているところがあって
僕に出来るんなら貴方にも出来ます
というセリフがあるんですけど
とてもなんか勇気が元気が出てくるセリフなんで
見て頂きたいですね」
と、可愛く答えてました。

途中無精ひげの手塚剛がいました
私は初見だったので おおぉーって思いました

明日は大島優子ちゃんですって


見た限りでは
演出がイマイチかなー
なんだか 不自然な手塚剛です
あんな喋り方なのかなー
わざと作ったような感じです
始まったら気にならなくなるのかなー

私が
もともと監督の演出が苦手なのでそう思うのかな
37歳の時の 動きのない演出にはうんざりだったので・・・。

でも
漫画をかいたりしてるときは とってもいい顔してます
つよしマジックがありますように  のんのん
スポンサーサイト
[ 2013/09/17 21:37 ] SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


