無料レンタル
ときどきどきどき そのみちゃん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そのみちゃん

いいとも
今日も可愛かったー
特に最後のそのみちゃんこと 佐々木希ちゃんとのツーショット
マジ 可愛い
この二人でドラマやってくれないかなー
石原さとみちゃんも可愛いよねー
蒼井 優ともドラマやって欲しいなー

結局 若くて可愛い子と共演して欲しいだけ


そんなこんなで
独身貴族のプレサイトがOPENされてますね「独身貴族」
でもやっぱりつよしの写真がない
今の時代 まだ写真が載ってないなんて、古っ!
そんなんで今の時代のドラマが作れるのだろうか?
視聴者の見たいものからはるかにかけ離れたドラマになるんじゃない?
頼みますよー

で、フジで4時間半のスマ番組ですって?
嬉しいー
ゲストなしで スマ5人だけの番組希望
放し飼いスマ!!来い!



[ 2013/09/06 22:59 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


