>
fc2ブログ
本音と建前が交差
茶髪フワ
ぷっすま
やっと ロケ弁だよー

700回はまだ来週?

時間差があって 盛り上がりに欠けるにゃ

このロケ弁っていつの収録かな?

茶髪フワッって感じで 何となくぼんやりしてる(いつも?)
これはこれで可愛い うふっ

先週のいいともの「短髪で黒っぽい感じ」も 精悍でステキ

スマスマのJoyJoyのクルクルもきゃわいい

あ、どれも好きってことで OK?

しかし
金曜までなにもないと思ってたら
なんだか けっ〇んとか巷でワイワイやってる
あまりにも 遠い話しなので ちょっとお祭り気分になったりして
面白がっちゃいました

他にもっとドキドキする噂はないですかー
連ドラとか・・・。
でも そんな事があったら 忙しすぎて剛死んじゃうよーって
私の師匠が言ってました えへっ 
スポンサーサイト



2013-08-14 Wed 22:41
別窓 | ぷっすま | コメント:0
<<連ドラ | おもてとうら | 浴衣と豊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おもてとうら |

QRコード

QR