無料レンタル
ときどきどきどき あちぃー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちぃー

昨日髪切った?とか言ってましたが
確認しました 先週のいいとも
短かったでしゅ
セットの仕方が違ったんですね
先週はセットしてなかったのかな?
今週は とてもしゅてき
と言うことは 
いいともの前か後に 何かお仕事があったに違いない

とまた 勝手に希望的推測
ワクワクするお仕事情報 無いですかねー

昨夜の僕音 なんだ?つよしの事べた褒め?
嬉しいですねー そうやって本人のいない所で
褒めてもらうのって



[ 2013/08/10 19:40 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


