無料レンタル
ときどきどきどき 撮影

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影

撮影入ったみたい
大島優子ちゃんが共演?
大好きだから嬉しい

だって剛に好意的なんだもん

時々 剛の事 屁とも思ってない感じの人がいるじゃない
き○ら君ばかりに夢中 って感じがあからさまな女
でも優子ちゃんは とっても感じが良かったよねー
本当はどうかわかんないけど ニコニコしてくれてた。
楽しみになってきた

一晩考えると 楽しみになる
(これ 毎回の様な気がする・・・)

今日のいいともの剛の爽やかで可愛い事
最後のお手振りなんて天使でしたよー

そんな可愛い剛が黒縁めがねのぶちゃいくなおっちゃんになるんだ
剛にしかできないよね
かっこいい役ならだれでもできるけど
奥の深い役は剛でないと。
役者剛を楽しみにします。

脚本、監督 素晴らしいものを頼んだよー (えらそう)



[ 2013/08/02 23:36 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


