無料レンタル
ときどきどきどき うーん?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん?

えーっと
8月になりました

最近の私は 剛に愛情がなくなったのか 
へらへらした感想が出てこなくなった

出てくるのは 毒ばかり

だから 今日も 毒ドクドク
盲目的に剛を好きな人は ここでさようなら です。






昨日の司会
あれでOK?
いくらなんでも
お前何年やってるんだ
と言いたい


いいかてめーらよく聞け
39にもなって
カンペ丸読みで棒読み
アドリブゼロのカメラガン見
それでいいと思ってるのか?
本人のためにもちゃんと言ってやるべきじゃねえのか

と心の中で叫んだ

これ 制作側の指示なんだろうか?
「剛君 台本通りに司会してればいいから
余計な事はしなくていいから
君のその慣れて無い感じが 視聴者に受けてるんだから」
なーんて打ち合わせがあったのだろうか

けっ!くそくらえ

もっと自由にノビノビとやってもよかったのに
最近の剛君だったら大丈夫だと思う
やれば出来る子なんだから。

と のっけから愚痴言ってますが
今朝の驚くべきニュース

まってました
ドラマ

スカッとするカッコいい役お願い!!

うん?

???

てづかおさむ?
ベレー帽に黒縁メガネ

ぶっさいくーwww

こんな物語 面白いの
一般人が飛びつく?

私は 剛君のドラマじゃなかったら 見ない題材だね

半沢とドクターは見てる

せっかく 彦一系を開拓したのに
身体能力活かした カッコいい系が見たかったのに・・・・
封印したのか

そして 
決定的な事が 
脚本と監督が・・・
はぁ・・・
私 37歳医者僕
ハッキリ言って 面白くなかった
脚本がクソ・・・×
主役はスズで剛じゃなかったと思ってる
監督ヘタ・・・×
画面が止まって動きがない
ワクワク感ゼロだった
関テレと言えば この二人しかいないのか
他に居ないのか
この二人では 剛の魅力を120%引き出せないぞ

あぁ 
私の切望する 身体能力活かしたカッコいい ドキドキキュンキュンする 剛のドラマは 
いつになったら見られるのだろうか
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 23:25 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


