無料レンタル
ときどきどきどき 39歳

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39歳

おめでとう
39歳
19歳でもなければ29歳でもない
39歳

来年は40歳
月日が経つのは早いんだね
もうびっくりだ
そりゃ 私の頭髪に白いものがちらほらする筈だよ
ライブ行っても 3~4時間ぶっ通しで立ってられない筈だよ
途中イスに座っちゃうはずだよ

ぷっすまは録画は当然
僕らの音楽まで オンタイムでは見れなくなって
録画になった
夜更かしできなくなったよ
月日の流れを切実に感じる
長い間ファンでいることに驚きと戸惑い
そしてマンネリ 疎外感
毎日剛の事は気にかけてはいるものの
昔ほど なにもかも剛、ではなくなり
TVの露出が減って 火、水、木の何も無い
全くTVを見ない感じにも慣れ

人気は操作できるものだと薄々気づき
(だって、やふーのトップニュースの偏りにびっくり
同じ視聴率19.4%でも 扱いが全然ちがう)
そんなとんでもない芸能社会で生き抜いてきた
つよしは
またこの1年 頑張って生きていくんだろうな

変に話がややこしくなったけど

とにかく
39歳も良い日々が送れますように 

最近のつよしは
いつまでもアイドルの枠にはまらない
すっかりいい男になって
色気ムンムンで
かわいいと言うよりカッコいいと言う回数が増えてきた気がする

スマスマのぶっちゃけトークの剛をみました?
つねにアンニュイな感じで斜に構えて
ボタンを押す時も 何か カッコいい
座ってるだけで オーラはんぱない感じ

最近の私は 大人な剛にきゅんきゅんしてます
[ 2013/07/09 22:06 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


