無料レンタル
ときどきどきどき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち込み感ハンパない
ハピくる!に剛君が出たのを夜に知る
うっそー全然知らなかった
TV欄みたら 載ってる
それもフルネームで
こんなショックな気持ち久し振り

ホント 久し振り
最近 
特にスクネ期に 少し
ほんの すこーしだけ 剛君への気持ちが薄れてきてました ごめんなさい
番組撮り損ねても ま、いいか って
雑誌も表紙のものだけチェック
ごめんなさい

それが
ハピくる!見れなかったことが
ずっしんずっしんきちゃって

こんなに剛君の事が好きだって
再認識

これ
たぶん
円山舞台挨拶がなかったら
もっと離れていってたかも
恐ろしやー
誘ってくださったツヨ友さんに感謝です

あの生ツヨ以来
ずーっと剛君の事ばかり考えてます
扉から出てきて 舞台の階段を
軽やかに駆け上がった剛君をずっと脳内再生させて
はーって溜息
カッコ良かったなー
素敵だったなー

実質前から2列目
目が何度も合ったような合わなかったような
この曖昧さがまた妄想を掻き立てる

ハピくる 見たかったなー

拍手コメへの返事
なおぽんさん はじめまして
いつも読んでくださってありがとうございます
最近は更新が滞ってますが よろしくお願いします
生ツヨに会えたのは ツヨ友さんのお蔭です 
「桃花さん スクネに会えなかったので この舞台挨拶はぜひ」 
と誘って下さいました。
色々事情があって 生ツヨをガマンしてる方も大勢いらっしゃると思います
そんな中 参加出来たのは 本当に幸せでした
これからも剛君お愛し続けます

[ 2013/05/23 07:21 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


