無料レンタル
ときどきどきどき 中学生円山

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学生円山

舞台挨拶行ってきました
大阪
生つよ見てきました

映画見てからの登場
ドアが開いて剛が1番に登場
息が止まりましたねー
美しい
細っ
綺麗
細っ
優雅
細っ
オーラ半端ないっす
細っ
クラクラして息が出来なくて窒息するかと思いました

何を言ったか忘れちゃいました えへっ

2回見たのでごっちゃになってるけれど

皆さんに会いたかった
皆さんが応援してくれるから仕事もできる
見てくれないとお仕事無くなっちゃう 
砂浜の一瞬のシーンは父親の顔になった
父親の気持ちになった
子供が欲しいと思った
グラビアアイドルの方にムラムラした(これは違うかも?忘れた)

2回目の挨拶の時マイクのスイッチが入ってなくて
スイッチ入れてからあけましておめでとうって言ってた
笑ってた

映画は
1回目は面白くてずっと笑ってた
キモカッコいい

2回目は笑えなかった
何故かわからない
怖かった

ズーンときて 心がズーンとなって・・・
スポンサーサイト
[ 2013/05/19 21:49 ] 映画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


