無料レンタル
ときどきどきどき 前へ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前へ

二都物語 無事終了、おめでとう お疲れ様でしたー
全く参加出来なかったのが残念ですが、
一回り大きくなった剛君のこれからの活躍を期待してます。
DVD化希望ですが まぁまず無理 わかってます
でも 無理でも望みを持ちたい フジTVさんに言えばいいのかな?


さてさて 二都が終わって 映画ですね
え?映画も上映劇場が 近所にない?
そ、そんなー
舞台といい 映画といい
私と剛の仲を裂くような酷い仕打ち・・・
なんてこと オーマイガーッ

ま、映画はDVD出るっしょ!(え?観に行かないの?)


もう5月5月
新しい剛君にloveします

あ、スペシャリストがあるじゃないですか!
ちょー楽しみ(撮影がスクネの前なのがちょっと残念)
新しい剛 はやくカッモーン

[ 2013/04/30 20:35 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


