無料レンタル
ときどきどきどき 時は過ぎゆく

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時は過ぎゆく

衝撃の月曜から 時間はどんどん過ぎて行く
感想を書こうと思ってはいるが 書けない
何回も何回も見た

もう書きたいことばかり
でも見る方に夢中になっちゃって
なかなか書けない

まず
拍手で始まるときの剛の気の抜けたお疲れ顔が
みょーに可愛い ぽよよーんとしてる

歌収録がウソ収録で 今から行くと知った5人
一人一人の反応がホント面白い
剛だけが敬語ってのも 日頃の様子が垣間見れる
スマップなのにスタッフに敬語 可愛ぇぇー
他のスマはそれ相応の対応なのにねぇ
特に中居君なんて貫禄ありすぎー
こわいよーぅ 流石だよーぅ
スマップのリーダーだけあるよ
この貫禄だから 何があっても大丈夫って思える

マスクにサングラスで ばれない様にと行動する中居君
反面 4人は普通に歩いて行く
こんなに普通に歩くんだね びっくり

今日はここまで(えっ?)
[ 2013/04/11 23:20 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


