無料レンタル
ときどきどきどき 祭りはもうそこまでやってきた

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りはもうそこまでやってきた

がんばりますの予告
剛、本当にがんばれ!
生放送提供読み
フジTVだっけ?新人アナがやってたよね。
落ち着いてゆっくり読めば大丈夫(あ、ゆっくりだと提供が終わっちゃうのか?)
ドキドキするー

ドキドキなら明日のスマスマ
チョー楽しみ
(あ、超ーを使わないといいながら超ーを連発する剛も最高だった(byパワスプ))

ほぼ3時間丸々5人旅じゃなかったのが すっごくすっごく残念だけど
5人のみの時間を垣間見れるって 最高
大好きな人たちだけを見られるって こんな幸せなことはないよねー
[ 2013/04/07 23:28 ] SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


