無料レンタル
ときどきどきどき ザワザワ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザワザワ

舞台 

ツヨ友さんに 何度も誘っていただくのですが
大きな障害物、壁、があって打破できない
東京は遠い

剛のファンでありながら
剛を見届けられない
それでいいのか?って自答自問する

私だけじゃないよね?
剛の舞台を見に行きたくても行けない人って
沢山いるよね?

スポンサーサイト
[ 2013/04/06 22:56 ] つよし | TB(-) | CM(2)
ねここさんへ
コメントありがとうございます
お仲間がいらして 嬉しい!(嬉しいってのも変ですが・・・)
ちょっと取り残されたような気がしてました。
ファンは全国にいるのをわかって欲しいですね。
無理だとはわかってますが、DVD化して欲しいです。
[ 2013/04/07 23:10 ] [ 編集 ]
いるいる!
初コメントです。
私も、東京まで舞台観に行きたいです。
でもなかなか・・・自分の都合で自由に行動できない立場です。
いつか東京まで~一人旅♪ してみたいな。
ももかさんの気持ち、よ~くわかりますよ。
[ 2013/04/07 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


