無料レンタル
ときどきどきどき ロハス

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハス

今日は晴天 暑い
暑いっていいですねー
暑いと薄着 半袖
上腕二頭筋 上腕三頭筋
丸見えっす おやじかっ!

とにかく 腕の筋肉が すんばらしいーっ
血管の浮き具合もぞくぞくっとする

Tシャツにゴローズがりっぱ
あ!
吾郎さんがいいともに
素敵
ロハスを見てたら 顔がゆるみっぱなし
何でしょうね 二人の醸し出す雰囲気って
しんつよとはまた違った空気ですね

ま、スマップさんと絡む剛は大好物って事ですね
[ 2013/04/05 22:43 ] いいとも | TB(-) | CM(2)
双子のママ さんへ
吾郎さんと居る剛君はちょっと甘えん坊さんな感じで、安心しきって とろーんとしてる(笑)
本当に2人で居るのを見ると「癒し」そのものですね。
しんつよは、やんちゃな2人って感じで、癒し⇒萌えです(笑)  
[ 2013/04/06 22:47 ] [ 編集 ]
ロハス~♪
こんにちは。

金曜いいともは、画面からマイナスイオンが漂ってくるような、癒しの時間となりました。
吾郎さん、本当に優しいお兄ちゃんって感じで、無茶ぶりしておきながら真っ赤になっているつよぽんが可愛らしかったです(^◇^)
しんつよとはまた違った空気・・・まさにそうですね!
[ 2013/04/06 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


