無料レンタル
ときどきどきどき 4月

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月

4月に入って 次から次と新情報
いったい これは 何?
働け おっさん達 って事ですね?

Nスタのテーマ曲で新曲来たー
と喜んでも こっちは25分しかやってない
いつ聞ける?
と思ったのも束の間

またまた新曲
慎吾のドラマの主題歌ですって!!
ひょえー

攻めまくるすまっぷ
凄いでしゅ。

毎年恒例入社式の司会
忙しくても、参加できて嬉しいですね。
年々落ち着いた感じで いいですねー。

明日からいよいよ舞台です
成功を祈ります
ちらっと垣間見たスクネはとってもカッコよく
未だに 未練たっぷり
見に行ける人が羨ましい

スクネに会えない日々
約1ヶ月間 ちょっと寂しい

でもすまっぷとしての草彅剛も頑張ってくれてるから
寂しくても 我慢できるよ
ありがとう

スマスマもがんばった大賞もがんばりますも
そしてドラマも
楽しみ♪


いつも役者仕事に力を入れて欲しい
とか思っていたけど
今回ほどすまっぷでいてくれてよかった
って思ったことは無かった(ゲンキン)
役者草彅剛とはSPドラマまで暫しお別れ
[ 2013/04/02 11:34 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


