無料レンタル
ときどきどきどき 色々悶える

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々悶える

日本映画magazine
なんちゅう

なんちゅう 

ステキなん(≧∀≦)

表紙は置いといて  (えっ?)

次のページを開いたら

白いシャツにベージュのパンツ
優しい顔で空を見てる
いや 空かどうかはわからないけど
希望とか上昇とか、明るいイメージ
とってもいい写真


次のページをめくったら・・・
どきっ
つ、つよしのアップ
びっくりしたー

慌てて次めくると
またまたこっち見てるつよしが
手をグーにして小指が少し立ってる
何故ここでグー?
とか 変に拘ってしまう
しかし白い手
とか思ってつぎを捲る
ななめ後ろからのアップ
ま、まつげ
まつげ・・・
耳 みみ  みみ・・・

とか言いながら次めくると





ピアス
まっしろうなじ
あご

はぁはぁ

心臓に悪い

耳の欠陥が透き通ってみえる

はぁはぁ

クルクルはねてる髪
一本一本わかる

そして真っ白なうなじ
はぁはぁ

はぁはぁ

あごくちびるはな目
綺麗な二重

でもやっぱり
ピアスに真っ白うなじ(*≧∀≦*)



ここから進まねー(*´ο`*)=3
 
[ 2013/03/29 23:15 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


