無料レンタル
ときどきどきどき 4/8

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/8

チョー楽しみ
チョーチョーチョー楽しみ
旅館でお布団で・・・
誰と隣合わせで寝るのかなーもちろんしんつよはくっついて寝るよねー
あー楽しみ過ぎて怖い

入社式もあったし
チョコもらった男の子の事も
スマスマ 悪い夫も

もっともっと書くことあるのに
アラフォーおっさんのわちゃわちゃ旅行にすべて持っていかれちゃった
[ 2013/03/18 23:11 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
双子のママ さんへ
5人旅 楽しみですね。
4月は舞台だから TVの露出は少ないかなーって思ってたら
とんでもない
楽しみな事が目白押し。
頑張って働いてくれる剛君に感謝でーす。
[ 2013/03/19 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
私ももっていかれました(^_^;)

4月はいろいろありすぎて、追いかけるのが大変なくらいですね。
[ 2013/03/19 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


