無料レンタル
ときどきどきどき 遅い!?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅い!?

今日 ようやくTwitterを始める
といっても 何もしてないですけどね

情報があふれかえってる昨今
うかうかしてると取り残されてしまう。
情報収集の手段?
ま、取り残されても 日常生活への影響はすくないですが・・・。
これからフォワローさんを増やしていかなくちゃ
もしよかったら どうぞ自由にフォローお願いします。(他力本願?)


金曜のいいとも
ガムテープのバッグの匂いをクンクン嗅いで
あ、本当だーと 嬉しそうに言ってる子が妙に可愛くて 何度もその一瞬だけを
リピしてる
髪の毛 綺麗にメッシュがはいって よく似合ってる。
真っ白い顔と手に石鹸の匂いを感じる


任侠ヘルパー スペシャル・エディション [Blu-ray Disc+DVD]<初回限定仕様>
予約はした
Tシャツ欲しい。

その任侠ヘルパーの話題

今日の新聞の社会面に「任侠ヘルパー」の大きな文字
何か賞でも取ったのか?と
よく読むと  
大阪府が映画と府政に関する広報を組み合わせたタイアップポスターを積極活用している
という記事
府民から「暴力団排除を推進してるのに 任侠ヘルパーと協力するのはどうか」
という意見が寄せられたが
政府情報室は
「高齢者介護など社会性のあるテーマを描いており 問題ないと考えた
映画の内容は十分に確認して採用した」(読売新聞)

だって 
嬉しい。
[ 2013/03/17 22:14 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


