無料レンタル
ときどきどきどき オーラ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラ

昨夜は仕事関係の会食会に行ってました
録画失敗しないように 3か所で予約設定しました
用心深過ぎ 慎重というより小心者?
夜中に帰って急いで再生
一度に見たいので 先に編集
BS編集
バカで酔っ払いの桃花はThis is loveだけ残して全消去してしまう
でも 剛が噛んだ情報を得る
えぇっー
と慌てて もう一つ録画してたNHK総合を確認
次は慎重に最後まで早送りで再生
ありました
噛んだ所も 前に!も
ふぅーっやれやれと思ってたら
SMAPまだまだ続くスペシャルステージこのあとまだ歌っていただきます
って
そこで終わってるし
ひぇぇぇー

落ち着け
まだもう一か所で録画してある
残りあと一つ
それもBS
でかした桃花


と 一つの番組で これだけ すったもんだする私って いったい・・・


で 感想
SMAP 大人になって 貫禄でて オーラばりばり

光りに包まれて歌う剛
優しい声

お前は天使か
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 08:03 ] SMAP | TB(-) | CM(2)
双子のママ さんへ
何度も何度も見たくなります。
本当に綺麗v-352

[ 2013/03/13 07:04 ] [ 編集 ]
本当に(^◇^)
こんばんは。

本当に後光が射していましたね☆神々しかったです☆☆
つよぽんまぶしくなかったかな・・・とちょっと気になりましたけど(^_^;)

SМAPさん達はさすがの存在感と半端ないオーラで素敵でした(^◇^)
[ 2013/03/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


